せんせいのカノジョ制作について

こんにちは、matoです。

制作中の女装ショタAVG「せんせいのカノジョ」についてのお知らせです。

私の事情により制作が遅れていました「せんせいのカノジョ」ですが、
このたび、シナリオを担当してくださったTwinsさんのサークル「cats-box」様にて制作を引き継いでいただくこととなりました。

環境がかわり、同人活動に時間が取れなくなったこともあり思うように制作が進まなかったこともあり、
このままだとずるずると延びてしまうと判断し、Twinsさんにシナリオを返却することにいたしました。
関係者様および完成を待っていてくださった方には本当に申し訳なく思っております。

「せんせいのカノジョ」は私にとっても思い入れ深い作品です。
「せんカノ」は私の手は離れますが、作品自体はTwinsさんが引き継いでくださることになりましたので、今後とも「せんせいのカノジョ」をよろしくお願いいたします。

つきましては、あたらしく絵師様を募集していらっしゃいますので、我こそはというショタ好き女装好き男の娘好きの絵師様いらっしゃいましたらTwinsさんのサイトに募集要項がございますのでよろしくお願いします。

なお、体験版とムービーは今後も公開しても大丈夫とのことですので、このまま公開させていただこうと思います。ただ、体験版は予告ページでの公開となっておりますので今月いっぱいで予告は撤去し、あらためてこちらで公開いたします。

今回は残念なお知らせになり申し訳ありませんでした。
今後も「せんせいのカノジョ」をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

夏休みおわった!

また間が空いてしまいましたこんにちは。こんばんは。おはようございます。

子供の幼稚園も新学期が始まり、少しまた作業時間がとれると思いますので
ちまちまながら頑張って「せんカノ」作ります!

ブログ更新なかなかできませんが、進捗状況お伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いします。

というわけで…簡単なご報告のみとなってしまいましたが、
今回はこのへんで。

 

夏休み突入…

世の中すっかり夏休みですがいかがお過ごしでしょうか。
うちも息子が夏休みに入って毎日なんやかんやと忙しくなってまいりました。
主に遊びに付き合うのが………。ヒキコモラーには外で遊ぶのが辛いですw
息子が寝てから作業…などと考えているとこっちも一緒に寝てしまって相変わらずの進まなさ…
歳はとりたくないものです(;´▽`A``

しかし頑張らねばいかんのでなんとか隙をみてせんかの頑張ります!

短いですが、近況でした。

 

ご無沙汰すぎてすいません

かなり放置してすいません。
ちょっと夏が過ぎるくらいまでまとまった同人時間がなかなか取れそうもないのですが、
せんカノぼちぼち頑張っています。
なかなかサイト更新できなくてすみません。
もう少しまとまったものができてからアップしたいなと思ってたりしたらこのザマです。
関係者様にはご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

夏は子供の幼稚園行事が多くて、さらに夏休みに入ると寝てからじゃないと仕事もできない!
育児、仕事、同人、どれもこなしてる方まじで尊敬します。
どうしても子供と仕事優先してしまうので、同人が遅れてしまう。
本当にごめんなさい。

とりあえず自分のペースになりますががんばろうと思います。

大した報告でなくてすみません。
生きてるよ、っていうのと、制作スローではあるけれど進めてますのご報告でした。

 

急に寒くなりましたねえ

というわけで、毎度ながらのご無沙汰です。すいません。
なかなか 思うように作業ができなくて焦ってます。
時間欲しい~~!!

せっかくなので、せんカノ、強化したいなあと思ってます。
自分の作業を増やすのではなくてほかの部分でですが!
たとえば音楽とかを。

そんなことより早くサイト公開しろよですね、すいません。
もうちょっと、お待ちください…ほんとに申し訳ないです(>_<)


台風きてますねえ

またもや一か月ぶりです。
サイトをチマチマつくりつつ…といってもテンプレですけどね!

今日仕上げてアップしようと思ってたんですけども
急な用事ででかけないといけなくなってしまいましたよ…。
というわけで週明けまで家に戻れないのでアップは来週になります。
せんカノの新CGもアップ予定です。

取り急ぎのご報告でした!
大きい台風が近づいているようなのでみなさんお気を付けて!

残暑お見舞い申し上げます

筆不精ですみません(;´Д`A 
なんだか最近時間の感覚がおかしいですorz
気が付くとあっという間に一か月とか…
もっとまめに更新しないといけないとは思いながらまただいぶ空いてしまいましたorz
更新しないと、制作早くしないとと気は焦っているんですが
それが逆に自分のペースを崩して絵がなかなか描けない状態に陥ってしまったり
自分ってこんなにメンタル弱かったっけ?と(;´▽`A
まあ、自分のせいなので頑張らないとなんですけどね!
そんな感じなので、もう少し生暖かく見守っていていただけると嬉しいです。

そして、「せんカノ」ですが年末くらいを目標にがんばります!
関係者様方にはご心配ばかりおかけして申し訳ありません。
サイトのリニューアルもいつするんだ!と思われていると思いますが
9月にはメインともども一新する予定ですのでもうしばらくお待ちください。

次回こそほんとになにかアップしたいです……




随分放置状態で申し訳ありません

ご無沙汰しております。

気がつけば7月になってしまいました。
「せんせいのカノジョ」 ですが、6月を予定しておりましたが製作が遅れており、もう少しお時間をいただきたく
思います。たびたびの延期、そして、関係者様方にもご心配おかけして申し訳ありません。
私生活の都合で、なかなか同人に時間が裂けず、ご迷惑おかけしております。

早く完成させないといけないという思いと、なかなか進まない現実、
一から絵を書き直したい衝動に翻弄されつつ、
ものすごいスローペースではありますが、製作は続けています。 
待ってくださっている方がいるかはわかりませんが、
必ず完成させますので、ほんの少しだけ心の隅っこで待っていていただけると幸いです。

ご報告遅れましたことをお詫びいたします。
近々なにかしらご報告できればと思っています。
なお、完成予定ですが、年内目標とさせてください。申し訳ありません。
のちほど予告ページも更新させていただきます。
遅れている分、よいものにしたいと思っています。
言葉足らずですみません。よろしくお願いします。




お久しぶりです

放置プレイにもほどがありますね、すみません。

えーっと、夏コミで、せんカノのチラシを置いてもらいます!
大して新しい情報が載っているわけじゃないですが、一応絵はチラシ用に描きました!
みかけたらもらってやってくださいな('-')

13日東2ホールT-41b「CLUB-VS」さんです。
せんカノのスクリプト担当してくださっているシラトリさんのスペースです。

なんだか、周りが夏準備してるのが楽しそうで羨ましい感じですが、私も冬か、来年夏ごろには参加したいなあと思ってます。いけるかどうか、まだわかりませんが(;´▽`A``

東日本大震災…

今回の震災でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
東北、関東方面の方は、まだまだ予断を許さない毎日が続いていると思います。どうぞ、お気をつけください。

matoは関西住まいなので、被害はありませんでしたが、ちょっと揺れるだけで不安に陥る毎日です。
関西人がこんなんじゃいけない!!ですね!
お前が落ち込んでどうするよと、東北の知り合いに言われそうです。
いまこそ能天気を発揮するときじゃないか!

というわけで、関西で頑張ります!
少しでもご協力できるように、なにか作品を作ろうと思っています。
「せんカノ」ももちろんですが、すぐになにか作れるものを作って、
少しでも募金できたらと思っています。

まだ、がっつり絵をかける状態ではないですが、落ち着くためにも、エロ絵を描くぞ!!!ということで、こんな時期ですが、シモネタ言いまくりますが許してください!

少しでも、みなさんに元気になってもらえるよう、頑張ります!
CG集
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~
作品一覧
管理人
名前: mato
mixi

同人ゲームサークルLacleche代表。
乙女から男性向け
BLまで何でも食べられます。
細々とゲーム作りに
いそしんでおります。
関西人。
もう若くないので体力が……

好きなゲーム:
ワンダと巨像・ルーマニア・ポポロクロイス・幻想水滸伝・FF・MOON・テイルズ・戦国BASARA・逆転裁判・ナイツ・塊魂・モンハン


サークルプロフィール
メニュー






乙女ゲームサークル様
シンシアのおとぎ話
SKYXWORKS 様
PARANOIA/MAX.
PARANOIA/MAX 様
男性向けゲームサークル様
サークルおしゃれ
サークルおしゃれ 様 
R7
R7 様
男の娘ソフト
男の娘ソフト様
お世話になってます
project lights OFFICIAL WEB SITE
project lights OFFICIAL WEB SIT 様
夕凪デザイン
夕凪デザイン 様
きみりんこ
きみりんこ 様
サーチサイト様
妄想系インデックス『創魂』
あまてらす
ぴあすねっとNAVI
萌えナビゲーション
萌えルート!
桃色ナビゲーター
ぱっくりんく
ADULT HAMMER
HIMEGURI-NET
エロ同人NAVI
ダウンロードサイト
DLsite.com
DiGiket.com
DMM
メロンブックスドットコム
とらのあなダウンロードストア
サーパラマーケット
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
アクセスカウンター
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog