ゲーム:ぬれねこ 体験版

なにやらノベルメイドとかいうものが出来たのでさっそく
←こんなものを作ってみました(`・ω・´)猫メイドぴんく普通

体験版なので、たいした内容ではないですが、
完全版は18禁の予定です。
そしてネタバレしちゃうと、ネコミミ男の娘メイドという趣味にはしりまくった代物です。
ノベルメイドだからってメイドなわけではないですよ?(*´ェ`*)

男性向け18禁ではありますが、女性にもプレイしていただけるようなものにしたいです。

というわけでちまちまと少しずつですが制作中。

制作と言えば、現在男性向けの男の娘ゲームを制作中なのですが、(これはノベルメイドではありませぬ)こちらの情報もそろそろ出していこうと思っております。