私はかなりの適当野郎です。
なのに!!!

描かなきゃいけない絵がいっぱいあるのにもかかわらず、作業が進みませんorz
ひどいときには完成しておきながら気に入らなくて描き直すので、進まない所か後戻りです。
適当に妥協できないんですよね。で、結局、時間に押されて妥協せざるをえなくなるんですけどね…(´-д-;`)

で、そんなにこだわるんならさぞかし上手いのだろうな、と言われたら、
そうでもないのが腹立たしい(`・д・´)キー
下手だから気に入らないのですよ。画力ほしい…。


とりあえず、お待たせしているお仕事をさっさと終らせないと(;´Д`)
色んな人に迷惑かけまくっております。
ほんと、グズですみません…orz