昨日から敏感肌だなと思ってたら寒気がしてきて熱が出てきた。
作業をしてられなくて、風邪薬飲んでちょっと寝てみたら熱下がるどころか上がってきた。
いつもなら風邪薬のんだらすぐ元気になるのに(´・ω・`)

で、また薬を飲んで寝たんですけど、全く熱さがらない。
目が覚めちゃってちょっと起きて見たんですけど、今39度。
なんじゃこれ。今日は休日で病院もやってないだろうし。
寝れるかどうかわかんないけど、起きたら熱下がればいいなあ…。

mitukichara

とりあえず、GWに体験版出したかったけど間に合いそうもないので「女装ショタゲーム」のヒロイン(?)のイラストだけでも投下。

立ち絵が不細工になっちゃって4回描き直したけど、なんかやっぱり可愛くない(´Д⊂)


さて、後今請け負っているお仕事も今ガシガシとやっております。
5月中になんとか終らせたい…。
早く熱さがれ…。