snpuru_1
ムービー用に描いてるやつ。
まだおかしいとこあるので修正しないといけないけど、動きのテスト。
大昔買ったアニメのソフトを今頃になって活用してみたw
この程度のかんたんなものしかまだ作れないけど…そのうちアニメ作品も作ってみたいなあ。動く男の娘。

それはさておき、「せんカノ」女性向けバージョンも制作することになりました。こちらは主人公一真のボイス入り。
CGも一部女性向けにかきかえます。一真ボイスは誰にお願いするか、決まっていますけど、後日詳細お知らせします!

男性の方も主人公の露出が多い方が好きなんだけど、って方はこちらをどうぞ。

というわけで、近々サイトにて詳細を書きますのでしばしお待ちを!