ツイッターにもかきましたが、昨日やっとムービー素材を制作してくださる方にお渡ししました。ほんとはもっと描く予定だったんだけど、きりがないし、我慢しました('A`|||)

ゲーム本編頑張らないといけないし、ほかにも色々描かないといけないし!

それにしても、ムービーの素材って少ないのってホントに少ないのですね。聞いて驚いた。その枚数で作るの!?って。
いやあ、凄いと思った。ムービーはセンスも問われるし、ほんとに作れる方尊敬する。

わたしなんか今日AEのマニュアル本高くて諦めたのにさ。
自分で作れたら良いなと思うけど、センスもないのでフラッシュで絵を並べるのが精一杯ですよ。

ムービー楽しみだああ!ムービー様に何枚かというか、3分の2くらい書き下ろしたので、ムービーでしかみれない絵もあります。