今年はもっと頑張ります!


というわけで、ウサギショタは今週中に!

まずはせんカノを今春にはだす!!!


そして、今年は腐仲間の妹との活動もぼちぼちやっていくつもりですw
こっちは妹メインで、私は影で色々やっていくつもりです。
私のメインは私のサークルなので!

妹の絵は私と似ているので、間違う方もいらっしゃって、紛らわしいのでリンクあっておこうかとおもったら、バナーがないとか言われたので、バナーできたらリンクはりますw

そして、二次創作や、オリジナルイラストのサイトはいったん撤去しました。更新がないし、お仕事募集も今はしていないのと、二次創作の方はレンタルサーバを更新し忘れていてサイトが消えてしまいまして…。
こちらは、ちょっと形を変えてリニューアルするつもりです。

というわけで、心機一転、いろいろ頑張りたいと思います!
今年は水面下でちまちま進めている女性向けの方も、お披露目できたらな、と思ってます!

では、本年もどうぞよろしくお願いします!