今回の震災でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
東北、関東方面の方は、まだまだ予断を許さない毎日が続いていると思います。どうぞ、お気をつけください。

matoは関西住まいなので、被害はありませんでしたが、ちょっと揺れるだけで不安に陥る毎日です。
関西人がこんなんじゃいけない!!ですね!
お前が落ち込んでどうするよと、東北の知り合いに言われそうです。
いまこそ能天気を発揮するときじゃないか!

というわけで、関西で頑張ります!
少しでもご協力できるように、なにか作品を作ろうと思っています。
「せんカノ」ももちろんですが、すぐになにか作れるものを作って、
少しでも募金できたらと思っています。

まだ、がっつり絵をかける状態ではないですが、落ち着くためにも、エロ絵を描くぞ!!!ということで、こんな時期ですが、シモネタ言いまくりますが許してください!

少しでも、みなさんに元気になってもらえるよう、頑張ります!