ご無沙汰しております。

気がつけば7月になってしまいました。
「せんせいのカノジョ」 ですが、6月を予定しておりましたが製作が遅れており、もう少しお時間をいただきたく
思います。たびたびの延期、そして、関係者様方にもご心配おかけして申し訳ありません。
私生活の都合で、なかなか同人に時間が裂けず、ご迷惑おかけしております。

早く完成させないといけないという思いと、なかなか進まない現実、
一から絵を書き直したい衝動に翻弄されつつ、
ものすごいスローペースではありますが、製作は続けています。 
待ってくださっている方がいるかはわかりませんが、
必ず完成させますので、ほんの少しだけ心の隅っこで待っていていただけると幸いです。

ご報告遅れましたことをお詫びいたします。
近々なにかしらご報告できればと思っています。
なお、完成予定ですが、年内目標とさせてください。申し訳ありません。
のちほど予告ページも更新させていただきます。
遅れている分、よいものにしたいと思っています。
言葉足らずですみません。よろしくお願いします。