かなり放置してすいません。
ちょっと夏が過ぎるくらいまでまとまった同人時間がなかなか取れそうもないのですが、
せんカノぼちぼち頑張っています。
なかなかサイト更新できなくてすみません。
もう少しまとまったものができてからアップしたいなと思ってたりしたらこのザマです。
関係者様にはご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

夏は子供の幼稚園行事が多くて、さらに夏休みに入ると寝てからじゃないと仕事もできない!
育児、仕事、同人、どれもこなしてる方まじで尊敬します。
どうしても子供と仕事優先してしまうので、同人が遅れてしまう。
本当にごめんなさい。

とりあえず自分のペースになりますががんばろうと思います。

大した報告でなくてすみません。
生きてるよ、っていうのと、制作スローではあるけれど進めてますのご報告でした。