こんにちは、matoです。

制作中の女装ショタAVG「せんせいのカノジョ」についてのお知らせです。

私の事情により制作が遅れていました「せんせいのカノジョ」ですが、
このたび、シナリオを担当してくださったTwinsさんのサークル「cats-box」様にて制作を引き継いでいただくこととなりました。

環境がかわり、同人活動に時間が取れなくなったこともあり思うように制作が進まなかったこともあり、
このままだとずるずると延びてしまうと判断し、Twinsさんにシナリオを返却することにいたしました。
関係者様および完成を待っていてくださった方には本当に申し訳なく思っております。

「せんせいのカノジョ」は私にとっても思い入れ深い作品です。
「せんカノ」は私の手は離れますが、作品自体はTwinsさんが引き継いでくださることになりましたので、今後とも「せんせいのカノジョ」をよろしくお願いいたします。

つきましては、あたらしく絵師様を募集していらっしゃいますので、我こそはというショタ好き女装好き男の娘好きの絵師様いらっしゃいましたらTwinsさんのサイトに募集要項がございますのでよろしくお願いします。

なお、体験版とムービーは今後も公開しても大丈夫とのことですので、このまま公開させていただこうと思います。ただ、体験版は予告ページでの公開となっておりますので今月いっぱいで予告は撤去し、あらためてこちらで公開いたします。

今回は残念なお知らせになり申し訳ありませんでした。
今後も「せんせいのカノジョ」をどうぞよろしくお願いいたします。