その他

夏休み突入…

世の中すっかり夏休みですがいかがお過ごしでしょうか。
うちも息子が夏休みに入って毎日なんやかんやと忙しくなってまいりました。
主に遊びに付き合うのが………。ヒキコモラーには外で遊ぶのが辛いですw
息子が寝てから作業…などと考えているとこっちも一緒に寝てしまって相変わらずの進まなさ…
歳はとりたくないものです(;´▽`A``

しかし頑張らねばいかんのでなんとか隙をみてせんかの頑張ります!

短いですが、近況でした。

 

お久しぶりです

放置プレイにもほどがありますね、すみません。

えーっと、夏コミで、せんカノのチラシを置いてもらいます!
大して新しい情報が載っているわけじゃないですが、一応絵はチラシ用に描きました!
みかけたらもらってやってくださいな('-')

13日東2ホールT-41b「CLUB-VS」さんです。
せんカノのスクリプト担当してくださっているシラトリさんのスペースです。

なんだか、周りが夏準備してるのが楽しそうで羨ましい感じですが、私も冬か、来年夏ごろには参加したいなあと思ってます。いけるかどうか、まだわかりませんが(;´▽`A``

東日本大震災…

今回の震災でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。
東北、関東方面の方は、まだまだ予断を許さない毎日が続いていると思います。どうぞ、お気をつけください。

matoは関西住まいなので、被害はありませんでしたが、ちょっと揺れるだけで不安に陥る毎日です。
関西人がこんなんじゃいけない!!ですね!
お前が落ち込んでどうするよと、東北の知り合いに言われそうです。
いまこそ能天気を発揮するときじゃないか!

というわけで、関西で頑張ります!
少しでもご協力できるように、なにか作品を作ろうと思っています。
「せんカノ」ももちろんですが、すぐになにか作れるものを作って、
少しでも募金できたらと思っています。

まだ、がっつり絵をかける状態ではないですが、落ち着くためにも、エロ絵を描くぞ!!!ということで、こんな時期ですが、シモネタ言いまくりますが許してください!

少しでも、みなさんに元気になってもらえるよう、頑張ります!

久々にトップ絵を変えてみた

というわけで、ウサギに見えないけどウサギです!


そして、前回言っていた妹のサイトのリンクをはっつけましたよ。
妹作品もよろしくね!w
今後、CG集など、個人的に出す作品はみるくぼーいから出すと思います。
Laclecheのほうはゲーム作品を中心に出していく予定です!
なんだかごちゃごちゃ混ざっちゃってて差別化を図りたかったんですよね。

とはいえ、今度は妹作品とごっちゃになりそうだけど(-ω-;)

明けましておめでとうございます!

今年はもっと頑張ります!


というわけで、ウサギショタは今週中に!

まずはせんカノを今春にはだす!!!


そして、今年は腐仲間の妹との活動もぼちぼちやっていくつもりですw
こっちは妹メインで、私は影で色々やっていくつもりです。
私のメインは私のサークルなので!

妹の絵は私と似ているので、間違う方もいらっしゃって、紛らわしいのでリンクあっておこうかとおもったら、バナーがないとか言われたので、バナーできたらリンクはりますw

そして、二次創作や、オリジナルイラストのサイトはいったん撤去しました。更新がないし、お仕事募集も今はしていないのと、二次創作の方はレンタルサーバを更新し忘れていてサイトが消えてしまいまして…。
こちらは、ちょっと形を変えてリニューアルするつもりです。

というわけで、心機一転、いろいろ頑張りたいと思います!
今年は水面下でちまちま進めている女性向けの方も、お披露目できたらな、と思ってます!

では、本年もどうぞよろしくお願いします!

CG集
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~
作品一覧
管理人
名前: mato
mixi

同人ゲームサークルLacleche代表。
乙女から男性向け
BLまで何でも食べられます。
細々とゲーム作りに
いそしんでおります。
関西人。
もう若くないので体力が……

好きなゲーム:
ワンダと巨像・ルーマニア・ポポロクロイス・幻想水滸伝・FF・MOON・テイルズ・戦国BASARA・逆転裁判・ナイツ・塊魂・モンハン


サークルプロフィール
メニュー






乙女ゲームサークル様
シンシアのおとぎ話
SKYXWORKS 様
PARANOIA/MAX.
PARANOIA/MAX 様
男性向けゲームサークル様
サークルおしゃれ
サークルおしゃれ 様 
R7
R7 様
男の娘ソフト
男の娘ソフト様
お世話になってます
project lights OFFICIAL WEB SITE
project lights OFFICIAL WEB SIT 様
夕凪デザイン
夕凪デザイン 様
きみりんこ
きみりんこ 様
サーチサイト様
妄想系インデックス『創魂』
あまてらす
ぴあすねっとNAVI
萌えナビゲーション
萌えルート!
桃色ナビゲーター
ぱっくりんく
ADULT HAMMER
HIMEGURI-NET
エロ同人NAVI
ダウンロードサイト
DLsite.com
DiGiket.com
DMM
メロンブックスドットコム
とらのあなダウンロードストア
サーパラマーケット
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
アクセスカウンター
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog