その他

トップ絵かえてみました

実は昨日別の絵をいれてたんですが変だったのであらためて描き直しました!なので、昨日のは一日だけの幻いらすとw
たいした絵じゃないのですけどね!

というわけで、ピンクツインテの男の娘です。
男の娘ですよ!男の娘!

ちょっとツンデレっぽい男の娘だいすき(´∀`*)

さてさて、ロゴ、できあがったのですよ、ええ。
ロゴができたのでムービーももうすぐできる予定です。

そして、現在色々と参加中なのですが、某男の娘ゲームにも参加するかもしれません!
男の娘もの増えて嬉しい今日この頃、私ももっと頑張らないといけないんだぜと思いました。

今から本気だす

せんカノ、完成が遅れておりまして申し訳ありません、頑張っております故、今暫くお待ち下さいませ。

8月はなにかと忙しく、あまり作業が出来ませんでした(;´Д`)
というわけで、今月から色々本気出す!!

おくればせながら

ツイッター始めました。
興味ないよー、めんどくさいよー、っていってたのに始めちゃいました。
うん、初めて見ると悪くないですね。

てなわけで、割とリアルタイムな制作状況など書いていこうと思ってます。

GWなんてここ数年ないに等しいZE☆

お腹が壊れました。
ってそんなことはどうでもいいんですけどね。

やっと春らしくなってきましたね、まだちょっと肌寒いけど。もう5月だもん。って、もう5月……。早すぎですよ。たぶん、気がついたら年末とかになってますよ。きっと。

最近知り合いがことごとく体調を崩している気がします。私は熱は落ち着きましたがお腹がもうアレな状態です(*´ェ`*)

さて、明日から暫くPCいじれません。
何処かへ行くわけではないのですが、色々と。

明けからがんばりますよ!今月はなんか色々と発表予定です。

謎の高熱(・ω・)

昨日から敏感肌だなと思ってたら寒気がしてきて熱が出てきた。
作業をしてられなくて、風邪薬飲んでちょっと寝てみたら熱下がるどころか上がってきた。
いつもなら風邪薬のんだらすぐ元気になるのに(´・ω・`)

で、また薬を飲んで寝たんですけど、全く熱さがらない。
目が覚めちゃってちょっと起きて見たんですけど、今39度。
なんじゃこれ。今日は休日で病院もやってないだろうし。
寝れるかどうかわかんないけど、起きたら熱下がればいいなあ…。

mitukichara

とりあえず、GWに体験版出したかったけど間に合いそうもないので「女装ショタゲーム」のヒロイン(?)のイラストだけでも投下。

立ち絵が不細工になっちゃって4回描き直したけど、なんかやっぱり可愛くない(´Д⊂)


さて、後今請け負っているお仕事も今ガシガシとやっております。
5月中になんとか終らせたい…。
早く熱さがれ…。
CG集
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~
作品一覧
管理人
名前: mato
mixi

同人ゲームサークルLacleche代表。
乙女から男性向け
BLまで何でも食べられます。
細々とゲーム作りに
いそしんでおります。
関西人。
もう若くないので体力が……

好きなゲーム:
ワンダと巨像・ルーマニア・ポポロクロイス・幻想水滸伝・FF・MOON・テイルズ・戦国BASARA・逆転裁判・ナイツ・塊魂・モンハン


サークルプロフィール
メニュー






乙女ゲームサークル様
シンシアのおとぎ話
SKYXWORKS 様
PARANOIA/MAX.
PARANOIA/MAX 様
男性向けゲームサークル様
サークルおしゃれ
サークルおしゃれ 様 
R7
R7 様
男の娘ソフト
男の娘ソフト様
お世話になってます
project lights OFFICIAL WEB SITE
project lights OFFICIAL WEB SIT 様
夕凪デザイン
夕凪デザイン 様
きみりんこ
きみりんこ 様
サーチサイト様
妄想系インデックス『創魂』
あまてらす
ぴあすねっとNAVI
萌えナビゲーション
萌えルート!
桃色ナビゲーター
ぱっくりんく
ADULT HAMMER
HIMEGURI-NET
エロ同人NAVI
ダウンロードサイト
DLsite.com
DiGiket.com
DMM
メロンブックスドットコム
とらのあなダウンロードストア
サーパラマーケット
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
アクセスカウンター
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog