ゲーム制作

ご無沙汰すぎてすいません

かなり放置してすいません。
ちょっと夏が過ぎるくらいまでまとまった同人時間がなかなか取れそうもないのですが、
せんカノぼちぼち頑張っています。
なかなかサイト更新できなくてすみません。
もう少しまとまったものができてからアップしたいなと思ってたりしたらこのザマです。
関係者様にはご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありません。

夏は子供の幼稚園行事が多くて、さらに夏休みに入ると寝てからじゃないと仕事もできない!
育児、仕事、同人、どれもこなしてる方まじで尊敬します。
どうしても子供と仕事優先してしまうので、同人が遅れてしまう。
本当にごめんなさい。

とりあえず自分のペースになりますががんばろうと思います。

大した報告でなくてすみません。
生きてるよ、っていうのと、制作スローではあるけれど進めてますのご報告でした。

 

台風きてますねえ

またもや一か月ぶりです。
サイトをチマチマつくりつつ…といってもテンプレですけどね!

今日仕上げてアップしようと思ってたんですけども
急な用事ででかけないといけなくなってしまいましたよ…。
というわけで週明けまで家に戻れないのでアップは来週になります。
せんカノの新CGもアップ予定です。

取り急ぎのご報告でした!
大きい台風が近づいているようなのでみなさんお気を付けて!

【せんカノ】OPムービー公開中



というわけで、OPムービー公開中です!
可愛く作っていただきました!(*´∇`*)やふゥー!

内容はハードなプレイもあるんですけど、OPはさわやかに!可愛く!を目指しました!
OP詐欺と言われたいww

【せんカノ】ロゴ!

概ね出来てきました(*´∇`*)
まだお披露目できないけれど、すごく可愛いです!
なんか色々可愛いです!
ロゴも、OPテーマも、ムービーも
中身はエロエロなのに、とても健全くさいですw

まあ、それを狙っている訳なのですがw




せんせいのカノジョ 発売日について

こんにちは。

申し訳ありません。せんカノ、完成予定日なのですが、秋に延期することになりました。

待っていてくださった方、本当に申し訳ございません!

気合い入れすぎた結果がこれですorz

しかし、手抜きをして今月出すよりは、納得いくものを作りたいと思いますので、どうぞもうしばらくまってやってください。

制作は着々と進んでおります。
今後、なるべくサイトの方で進捗状況などお知らせして参りますので、よろしくお願いします。

CG集
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~
作品一覧
管理人
名前: mato
mixi

同人ゲームサークルLacleche代表。
乙女から男性向け
BLまで何でも食べられます。
細々とゲーム作りに
いそしんでおります。
関西人。
もう若くないので体力が……

好きなゲーム:
ワンダと巨像・ルーマニア・ポポロクロイス・幻想水滸伝・FF・MOON・テイルズ・戦国BASARA・逆転裁判・ナイツ・塊魂・モンハン


サークルプロフィール
メニュー






乙女ゲームサークル様
シンシアのおとぎ話
SKYXWORKS 様
PARANOIA/MAX.
PARANOIA/MAX 様
男性向けゲームサークル様
サークルおしゃれ
サークルおしゃれ 様 
R7
R7 様
男の娘ソフト
男の娘ソフト様
お世話になってます
project lights OFFICIAL WEB SITE
project lights OFFICIAL WEB SIT 様
夕凪デザイン
夕凪デザイン 様
きみりんこ
きみりんこ 様
サーチサイト様
妄想系インデックス『創魂』
あまてらす
ぴあすねっとNAVI
萌えナビゲーション
萌えルート!
桃色ナビゲーター
ぱっくりんく
ADULT HAMMER
HIMEGURI-NET
エロ同人NAVI
ダウンロードサイト
DLsite.com
DiGiket.com
DMM
メロンブックスドットコム
とらのあなダウンロードストア
サーパラマーケット
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
アクセスカウンター
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog