ゲーム制作

【せんカノ】ムービー素材そろた!

ツイッターにもかきましたが、昨日やっとムービー素材を制作してくださる方にお渡ししました。ほんとはもっと描く予定だったんだけど、きりがないし、我慢しました('A`|||)

ゲーム本編頑張らないといけないし、ほかにも色々描かないといけないし!

それにしても、ムービーの素材って少ないのってホントに少ないのですね。聞いて驚いた。その枚数で作るの!?って。
いやあ、凄いと思った。ムービーはセンスも問われるし、ほんとに作れる方尊敬する。

わたしなんか今日AEのマニュアル本高くて諦めたのにさ。
自分で作れたら良いなと思うけど、センスもないのでフラッシュで絵を並べるのが精一杯ですよ。

ムービー楽しみだああ!ムービー様に何枚かというか、3分の2くらい書き下ろしたので、ムービーでしかみれない絵もあります。






せんカノ情報いろいろ

snpuru_1
ムービー用に描いてるやつ。
まだおかしいとこあるので修正しないといけないけど、動きのテスト。
大昔買ったアニメのソフトを今頃になって活用してみたw
この程度のかんたんなものしかまだ作れないけど…そのうちアニメ作品も作ってみたいなあ。動く男の娘。

それはさておき、「せんカノ」女性向けバージョンも制作することになりました。こちらは主人公一真のボイス入り。
CGも一部女性向けにかきかえます。一真ボイスは誰にお願いするか、決まっていますけど、後日詳細お知らせします!

男性の方も主人公の露出が多い方が好きなんだけど、って方はこちらをどうぞ。

というわけで、近々サイトにて詳細を書きますのでしばしお待ちを!

潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~

潮吹き男の娘のCG集だしました。エルフの男の娘です。
差分とサイズ違いを含め、全部で680枚という訳の分らない枚数に…。
オマケにCGを使ったADV風ミニゲームがついています。こちらはなんとボイス付き。(ボイス:誠樹ふぁん様)

ちまちま書きためていたので、やーっと出せた感じです(●´ω`●)

潮吹きエルフ
こちらで販売中  他サイト様も順次販売。
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~



女性向けとして男の娘ボイスが男性のバージョンも出す予定です。
そちらがよい方はしばしお待ちください。

体験版公開

お待たせしました!せんせいのカノジョの体験版できましたー!
オープニングシナリオがまるっとプレイできます。
デザイン関係は私にセンスが皆無なので、みてみぬふりでお願いします(。・ω・)
そして、製品版にはこれにさらにCGが加えられる予定です。

体験版ダウンロードはこちらから↓


体験版もうしばらくお待ち下さい。

「せんせいのカノジョ」体験版、今微調整中。
あとから注文着けまくってスクリプタさんを困らせまくりですが、なんとかもう少しで体験版だせそうです。
ウインドウズ7での動作確認などもしていただいています。

もうしばらくお待ち下さいませ!


CG集
潮吹きエルフの男の娘~お試しに淫乱抱き人形はいかがですか?~
作品一覧
管理人
名前: mato
mixi

同人ゲームサークルLacleche代表。
乙女から男性向け
BLまで何でも食べられます。
細々とゲーム作りに
いそしんでおります。
関西人。
もう若くないので体力が……

好きなゲーム:
ワンダと巨像・ルーマニア・ポポロクロイス・幻想水滸伝・FF・MOON・テイルズ・戦国BASARA・逆転裁判・ナイツ・塊魂・モンハン


サークルプロフィール
メニュー






乙女ゲームサークル様
シンシアのおとぎ話
SKYXWORKS 様
PARANOIA/MAX.
PARANOIA/MAX 様
男性向けゲームサークル様
サークルおしゃれ
サークルおしゃれ 様 
R7
R7 様
男の娘ソフト
男の娘ソフト様
お世話になってます
project lights OFFICIAL WEB SITE
project lights OFFICIAL WEB SIT 様
夕凪デザイン
夕凪デザイン 様
きみりんこ
きみりんこ 様
サーチサイト様
妄想系インデックス『創魂』
あまてらす
ぴあすねっとNAVI
萌えナビゲーション
萌えルート!
桃色ナビゲーター
ぱっくりんく
ADULT HAMMER
HIMEGURI-NET
エロ同人NAVI
ダウンロードサイト
DLsite.com
DiGiket.com
DMM
メロンブックスドットコム
とらのあなダウンロードストア
サーパラマーケット
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
アクセスカウンター
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog